

白川郷

えー先日岐阜県の世界遺産、白川郷に旅行に行ってきました

3月末でしたが普通に雪が降ってましたねw

でもめっちゃきれいでいいとこでした


知ってる人は知ってるかもしれませんがひぐらしのモデルなんですよね~w

ちょっとひぐらしに出てくるものを探してしまったw

見つけたときはちょっと興奮しますねw

そのうち画像張りたいと思います!

歌ってみました!



歌ってみました!
下手すぎるww

あと最初に出てくる真ん中のやつはどうしたらいいんだw

(p´ェ`q)蜂蜜が食べたい♪



めっちゃおもしろい~w

明日はひな祭り~

明日はひな祭り~

でも俺は球技大会たのしんできます!

画像-0055


いや~おもしろい!

今日はテスト週間中の休みというのにこればっかりやってる
プロフィール

Author:KEN
漫画、マリカー、モンハン大好き
基本ゲーマーかもしれない
部活動にも精を出しております^^

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
